時間と生きて歳をとるなら

コインランドリーで水着とタオルが洗い終わるのを待っています。昨日は恋人と月一で開催される記念日祝いをした。寿司に焼肉、餃子をすこしずつ買ってビールで乾杯したあとつつく予定だったけれど、寿司と肉でだいぶお腹いっぱいになりました。まぁそんなもんです。はじめてバック・トゥ・ザ・フューチャーを観てずっと笑ってた。現場仕事のお兄さんも一緒に洗濯物を待っています。お兄さんは缶の梅酒をのんでる。私はカフェラテ。恋人とはもう2年半も一緒にいるのに変わらず好きで、なんとなく彼にも自分にも感心してしまう。心は移り変わっていくものだからこそ、同じ気持ちを持ち続けていくことは尊い。あと5分。乾燥機に放り込んだら本を読んで過ごします。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?