見出し画像

2024/06/06 #20 〜牛久大仏ぴったりハマるくらいの天井の高さ〜

書くことなくなってきた。感想文じゃなくて、日記だし、別に振り返ることがなければ、内容なんてなんでも良いんだけどさ。でっかい💩出たとかさ。ダメか。それは汚いか。

英語で英語を学んでいるわけだけども。これは言語を習得する上で、とても大事な課程な気がする。

要は頭の中で、🍎→りんご→appleじゃなくて、🍎→appleに出来るようにならないと英語で考えられないし。

今、わかりやすく絵にしたけど、英語での定義→それに該当する英単語っていう具合に、全部英語で完結できるようになりたい。

それこそappleレベルだったらぱっと出てくるんだけどね〜。日本語のクッションをなくせるように。出来るだけ英語に浸る時間を増やしてこー🕰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?