見出し画像

「ネガティブ女王」をやめました

あみさんへ

わたしは「ネガティブ女王」でした。

でした。」と
過去にしているのは

ここ数日はいい気分で過ごすことを
心がけているからです。

わたしのネガティブ思考は
おそらく
日本で5本の指に入るでしょう(断言❗️)

まさしく
「女王」の貫禄たっぷりでした。

そんなことに
気づかなかったわたしも
ある意味素晴らしい能力です(笑)。

さすがに「女王歴」が長くなると
なんだかなんだかとなって
ある日思いつきました。

「このネガティブにずっと考えこむ能力を
 逆の思考に持っていくのはどうだろう?」

ネガティブな連鎖→
ポジティブな連鎖へ変換

これは素晴らしい発見!!!

これからどのようになるか
とても楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?