藤宮 ゆめです

  ハンドルネームの字面だけ見れば可愛い地雷系女子みたいですが、残念ながらその辺にいる普通の社会人です。

  頑張っても褒めてもらえず、苦しくても逃げられないような環境で育ち早2X年。気づけば自分を認めるのが苦手で、自分を卑下することが当たり前な自己肯定感ゲロ低モンスターになっていました。

  このままでは自分の人生を責任もって生きることができず、誰の人生を歩んでるか分からないまま生涯を終えてしまいそう。そんなのは勿体無いと思い、自分が自分であると感じられた場面を記録を残し、自己肯定感を高めることにしました。

主に読書記録、なんかいいなと思った空の記録、何かしらを作った記録……などをまとめていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?