暗黒の厨二病時代の話


本当に中2のときに厨二病患っていました。



きっかけは友達が少年漫画好きで、テニスの王子様(テニプリ)とかREBORNとかを友達の家に入り浸って読んで、ハマりました。


その友達のお姉ちゃんが腐女子で、そこから伝染しまして、アニメイトとかまんだらけとか行ってよくBL本買ってました。18禁にも手出したり。


というわけで、私は性行為についてはBLで全て学びました。なので女性の挿入口を知った時は頭がかち割れそうなぐらいびっくりしました。お尻に入れるんとちゃうんかい、と。



その後、高校デビューを果たし、隠れ腐女子として生きていくのですが、最寄駅にちょうどアニメイトがあって、たまにお忍びで行ったりしてましたね。



最近再びBLブームが来てますね。おっさんずラブとか。窮鼠はチーズの夢を見るとか。ちょっと古いか。


もちろん映像作品もいいんですが、私の中ではやっぱり漫画の方がテンションが上がるんで、課金して電子書籍でたくさん見てます。



やっぱりイチャイチャとかベッドシーンとか発射とかないと、テンション上がらないというか。



カラオケとか行かない家庭だったので、初めてのカラオケは友達とテニプリのキャラソン縛りカラオケというなんともマニアックな楽しみ方をしました。


テニプリのキャラソンだけに飽き足らず、テニプリのミュージカルとかもハマりましたね。なので、斎藤工とか宮野真守とか見たら、ああ、テニミュの人だ、という感じで懐かしくなります。忍足好きだったし。



ちなみに1番好きなキャラは丸井ブン太でした。赤也とのイチャイチャが大好きで。あとは宍戸さんと長太郎も好きでしたね。ツンデレが好きなんです。分かりやすい。



BLは世界を救うよね。私も男に生まれたかったと何度思ったことか。厨二病時代はリアルの男子の同級生でカプ作ってニヤニヤしたりしてました。だいぶキモいですね。



BLでしか得られない栄養素がある。定期的に補給してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?