自己紹介① Noteを書くキッカケ

初めまして トシと申します。
一次産業の業界で働いている30代です。

周りの環境に恵まれながらも
日常的にミスを繰り返しました。

自分のことを疑って自由診療の病院に行き
発達障がいの傾向があると説明を受けました。

ミスの原因が分かり、

発達障がいの傾向を理解しながら行動すれば
『もっと工夫すればミスが減るかもしれない!!』

前向きな気持ちになったと同時に、

『やっぱり自分は普通じゃなかったんだ、、』
全身に力が入らず、
検査を受けに行ったことさえ否定するような
強い脱力感、嫌悪感に悩まされました。

私はこのまま塞ぎ込んでいたくありません。
自分の人生を良くしたいです。
自分自身を整理するために

色んな場所に行き、色んな人の話を聞き、
自分を改善するために
のたうち回りたいと思います。

もし同じ状況にいる方や、
同じ状況に陥っている人を助けたいと思っている方に
私の文章が届くのならば、
これ以上の幸福はありません。

どうかよろしくお願いいたします。

トシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?