見出し画像

自己紹介

初めまして、こんばんわ。お疲れ様です
うさ小太郎です。
自己紹介をしていきたいと思います!(自己紹介をするものなんだなと学びました笑)

  • 自己紹介

うさ小太郎と申します。
30代後半。自由気ままに、日の中々はいらないお部屋で観葉植物達と暮らしています!日当たりのいい部屋に引っ越したい!(強い願望ww)
青森県在住。生まれも育ちも青森県民。
ウインタースポーツなにそれ?な運動音痴です。
唯一できるウインタースポーツは、「雪かき❄️」です!
自信持ってできます( ✌︎'ω')✌︎!!

  • 趣味とか

月並みですけど、漫画も好きだし、アニメも好きだし、映画も観るし、ドラマも観ます!ドラマは周回遅れもいいところなんですけどね・・・
fireスティック様ありがとうございます。って割と本気で思ったりしています。
グロいのと、怖いの、恋愛もの以外は割となんでも観ます。
今度、そこのとこも書いてみようかと思います。

あと、料理作るのも、食べるのも好きです。
いろんな人があげたレシピを見て料理するのも好きだし、ご飯屋さんのメニューを自宅でちょこっと再現するのも割と好きです。
下手の横好きの延長線上みたいな料理しかできないけど、自分の為に作ってるから美味しくなくても、美味しくできてもどっちでもいい!って気持ちで作ってます。
あと単純に、アレルギー体質で、食べれない食材が多いっていうのも、好きになった要因になるかなって思います。

好きなアーティストさん達
今、どハマりというか、心の中心部にいるのは
星野源さん・椎名林檎さん・SUPER BEAVERさん・米津玄師さん
好きですね・・・ほんと・・・LIVE行きたい笑
ここも、今度書いてみよう

  • 最後に

とりあえず、自己紹介といえばな内容を記入しました
自分の趣味の話とか、一緒に暮らしてる観葉植物の写真とか、
下手の横好きな料理の写真を上げながら、日常の話をかけたらなと今のところは考えています。
もし、気になることを私が書いていたら、チラッと見てもらえたら嬉しいです。

それでは、皆さん
おやすみなさい٩( 'ω' )و




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?