見出し画像

自己紹介。

はじめまして。

これから、"Mia Nove Stelle" というアカウント名でガンバ大阪についての様々なことを投稿していきます。
ライターは二人体制で、イニシャルで失礼しますが、KとTという名前でやっていきます。

画像1

"Mia Nove Stelle" はイタリア語で「我々の九つの星」を意味します。
ガンバ大阪の歴史に輝く、9つの星。
その数を増やしていくために、そしてその光景を見届けるために。

====

画像2

(磐田遠征に向かう前の一幕)

こんにちは。

東京の大学2年生のガンバサポーターのKと申します。

高校まで18年間関西で育ち、大学入学を機に上京して関東ガンバサポとなりました。

2019年シーズンは関東アウェイを中心に13試合に参戦。
人生でも一番自由に時間を過ごせる大学生という時期に東京に居て、なかなかホーム戦へと行けないことが残念でなりません。

気ままにnoteを書いていきますので、読んで頂けますと嬉しいです。

K

====

画像3

こんにちは。

関西の大学1回生のガンバサポのTと申します。

Kとは中学・高校同期の関係で、サッカー部のチームメイトでした。

同期なのに何故学年が一つ下になっているのか突っ込むのは禁止です(笑)

ペースは遅いと思いますが、noteを書いていくので、もし良ければ読んで下さると嬉しいです。

T


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?