コメント_2019-08-14_042204_-_コピー

おまえ誰

Nova makeです
「いや、誰だよ」


こんにちは
将来有名になる(と、よく言ってる)
Nova makeです
「いや、誰だよ」
少し紹介させてください


音楽が大好きで特にボカロをよく聴きます
今、音楽を勉強中です


絵を描くことも好きです
(僕のアイコンは友達に描いてもらいました)


ただキーボードをカチャカチャするのが好きなのでnoteを始めました
(初めて言った・・・だから何だよ)


僕のnoteのテンプレート
 ・()←こいつとの掛け合い
 ・タイトルは適度に適当
 ・記事をページって言う
 ・「。」←は最後にしか使わない
 ・何百文字ピッタリで終わる

ちなみにこのページはちょうど500字です


ここで速報
もう書くことないんですけど

実際にNova makeの中身を見たらスッカスカwww
・・・(´;ω;`)
(いや、なに自分で言って泣いてんだ)


まあ、適当にTwitterフォローしてください(お願いします)


これから僕の自己紹介文が長くなっていけばいいな
・・・今が無さ過ぎなのかな
でも、こういうの結構苦手

あなたがこれからの僕の動きを見ていただけたら嬉しいです


また、何かきりがいいときにこういうページをつくります


ではまた、別のページで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?