Vol.1 Nova Kantante(弾き語り配信) 20220107 No.50

2022年は、これまでの飲んだくれ配信から、
タイトルを一新しまして、Nova Kantanteとして
リニューアルオープン。
・・・中身は同じです・・・

Kantanteはエスペラント語で歌うの意味。
ラジオ配信のParolanteと対というイメージです。

ちゃんと準備をして臨むつもりだった今回の配信ですが、
急用ができました。

というのも、ある知り合いが、
一家離散状態で、今は施設に入っているお母さんに
今のうちに会っておきたいけど、
家族と連絡がとれず、どこにいるか分からないとのことで、
社会福祉協議会に相談して、どこに相談したらいいかを聞いて、
それを伝えに行って・・・なんという、
お節介全開なことをしておりました^^;

いやまぁ、そんなことはいいんですが。

そんなことで、バタバタと配信を始めたら、
なんと!最後に歌う予定にしていた「おやすみ」の
コード譜が行方不明になり、
配信中必死で探すという体たらく・・・

コード譜は無事見つかりました。
お騒がせしました・・・

セットリスト:
M01. Welcome To My Room
M02. あなたのままでいいよ~Let It Be~ / The Beatles(日本語詞NovaMaro Ver.)
M03. オツカレサマ / 扇田裕太郎
M04. I Envy Blue
M05. ake-kaze / 林明日香
M06. ヒグラシ / face to ace
M07. 美月 / きくちくん
M08. 喝采 / ちあきなおみ
M09. しあわせの涙 / HUMMING BIRD
M10. 気ままにWalkin’ / 近藤真彦

気に入っていただけた方は、
下の方にある、サポートボタンより、
サポート(投げ銭)をしていただけます。

アプリの方は、サポート機能がご利用しただけないとのことですが、
ブラウザで開いていただくと、サポートいただけます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

https://www.youtube.com/watch?v=rGi3MId0S2A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?