見出し画像

new j民2023 0923

・8:30起床。9:00に駅についていなければ行けないので実質あと15分くらいしか猶予はなかったのだがギリギリまで横になってしまった。結果的に3分で歯磨きしながら着替えて家を出た。

・なんで横になってたかって?フフフ…









・ついにやり遂げたからですよ。

・こいつマジでスキル強い。パーティメンバー全員の元気を回復してくれるからスキル育てたら最悪ポケスリ使って寝なくても何とかなるかもしれない。ポケスリというアプリの前提を覆すレベルのぶっ壊れ。ただスキルの育てた方はよくわからん。そもそも育つんか?

・そして一応ゲンガーも作ろうと思えば作れる。ただ飴が23個消えるハメになるから流石にやめておこう。

・土曜日なのに授業があるのマジで良くない。土曜日なのに仕事があることについて疑問を持たせないための教育だろこれ。日本人は働きすぎなんだって。

・急いで家出たせいでAirPodsを持ってくるのを忘れた。めっちゃ大事だねAirPodsって。無いとずっと携帯見ちゃう。今14:00なのにもうバッテリー半分減ってるもん。

・電車内で暇つぶしたかったんだけど動画を外で音無しで見るのは流石に憚られるからずっとなんJのまとめサイトみてた。最近見てなかったからな。

・今日の授業はまあハズレではないものの前の神みたいな先生に比べるとダルそう。まあ土曜日に登校してる時点でかなり最悪だからあんま変わらんか。

・クソ長い授業を終えてスープストックでカレーを食べた。なんか今日のスープストックのメニューのラインナップカスだったな。あれって月とか週とかで変わんの?普段全然行かないから仕組みが分からん。

・多分なんJのまとめサイト見ながらスープストックで昼飯食ってる男って全世界に俺しか居ないんだろうな。

・てかなんJで思い出したけどnewjeansのhurtって曲に確実になんJ民って言ってる部分あって毎回そこで笑っちゃうんだった。調べたらナンチェミって言ってるっぽいな。これなんJでスレ立てたらちょっとバズりそう。

・流石に空耳アワーに送るわけにもいかないしね。なんJってギリ放送禁止用語だろ多分。まあタモリ倶楽部確か終わったからもう送れないんだけど。

・今までアイドル、特にkpopって一瞬ハマるくらいだったけどnewjeansだけはマジでダンチで聴いてる。最近はサチモスより聞いてる。てかサチモスは今あんま気分じゃないな。まあそれは置いといてニュジはなんでかマジで分からんけど謎の魅力あるんだよな。曲単体でめちゃくちゃいいのにおまけに顔が良い。最高のグループや。newjeansのファンの名称ってnew j民であってる?

・ハニ(newjeansのメンバー)が日本をスシランドって言っちゃってクソ炎上してたけどあれは流石にハニがバカすぎた。同じアジア人同士仲良くしよや👊😁ちなダニエルとヘリンがやってたら許してる。好きだから。

・おやつにこれ買った。ラムネの方はマジで死ぬほど美味かったからおすすめ。ハイチュウプレミアムラムネ味って感じ。チリトマトは美味いんだけど肝心の普通のチリトマトの味を忘れちまったから250円もの価値があるかはちょっと不明。

・ニンフィアを育ててしまった事で次の目的を失いつつある。結局飴が無いと何も出来ねぇんだよな。ゲンガーとトランセルとカメールを育成します、か



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?