見出し画像

【YZERRあり】カス日記【ひろゆきあり】 2023 1213

・7:00起床。しょうがないけど一限行きますわ。

・最寄り駅着いてちょっと待ってたら電車来たから乗ろうと思ったらなんかドアが開かない。というかそもそも何かがおかしい。よく見たらホームドアの開かない部分にちょうど電車のドアがきちゃって、中の人は降りれないし我々は乗れない状態になってた。運転手がミスったっぽい。

・しばらくしてちょっとだけバックして無事事なきを得てはいたけどなんか衝撃だったな。よく考えたらホームドアってこういうミスが許されない鬼畜設計だしそれにビタ当てで止めることができる運転手の技術めちゃくちゃ凄いし、それを当たり前と思っていた自分に驚いたんだよね。

・一限の英語も事なきを得た。即帰宅。バイトまでの暇な4時間が一番気持ち良いんだよなぁ。

・加藤純一のドラクエモンスターマジで面白すぎ。気づいたら2時間経ってた。パート2も今から見るンゴ。

・どんどんシフトの開始時間に近づいていく。この絶望感がたまんねえんだよな。どんなに嫌なことでも「たまんねぇ」って言い換えて楽しめるようにならないと人生やっていけない。

・ああああああバイトめんどくせええええ。なあひろゆき、俺のシフトに挿入ってもらうことはできるか?

・バイト終わりやした。疲れたけどこんなんで金もらえるならむしろお礼しなきゃいけないよな。こんなこと前にも言ったな。

・冬季講習ありがてぇ〜。1,2月の給料合わせて15万くらい入る。おいおいバレンシアガの靴一足買えるじゃないの。じゃあ買うわ←買わない。

・12月と1月マジで金節約するわ。流石に貯金が欲しい。口座に積んでる今4桁(5000円)の状態から早く抜け出したい。1抜けしたい。つまり…?

Ghetto Townから一抜けた
川崎生まれのB Boyだったら
Bad BoyからなるBillionaire
口座に積んでる今9桁
ギラギラであいつはジェラス
嫌いな奴らが狙う
ダラダラしてたら馬鹿
Magic Cityでばら撒くDollar
可愛いあの子もこっち来て
ソファーにゆっくり腰掛けては
ルイ・ロデレールの古酒シャンパン
会計漢気またじゃんけん
今は好きな物チョイスしてるから
未来のビジネス投資してる
Jewelryに全てを使っちまったら
寒すぎ今頃凍死してる
全国 規模と上がってく精度
見つめるエイムは高性能
ここまできた博打と才能
暗闇の中で振るサイコロ
後先より全額ベッド
当てれば一夜にして天国
それか一人凍える監獄
夢から覚め今から交渉
数億円する商談
Fujiwara Hiroshiの履いてるJordan
お前じゃ笑えねえ俺らの冗談
痛くも痒くもねえ楽勝じゃん
0から手にした二つの賞賛
あいつのヘイトもお金と交換
時計が差してる天辺と王冠
お前との間に線引くBorder
Tsunami Wavy 街に降らすYen
まるでピカチューピカピカすぎ痺れさせるチェーン


・文字数稼ぎが露骨すぎるな。でも書くことないんだもん。今日これで終わって良いっすよね?あざっす!ほな!

参考文献

Awich."GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR(Prod. Chaki Zulu)". Youtube. 2023/12/13. https://youtu.be/nJaFpoo9Fl0?si=Eq7vIJ5ceLmS-Fl9, (2023/12/13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?