見出し画像

1024を遊ぶ陽キャ女子 2023 1026

・10:00起床。1,2限があるよりは3,4限からの方がやっぱり圧倒的に楽だな。でも3限以降に授業入れようとすると今度はバイトの時間が減るんだよな。でも2限入れて昼跨ぎたく無いし、1限は絶対に入れたく無い。 

・パソコンバックアップ終わったと思ったら何故か俺のマイクロソフトアカウントと紐づいてる携帯の番号が親父のものだったからいろいろあって1人じゃパソコン開けなかったです。家帰ったらやります。

・民法の小テストを本当に提出忘れすぎててやばい。マジで半分以上出してないと思う。これもう詰んでるのかな。でもさー流石に授業後二日間で提出できなくなるのはシャバいって。別に一週間くらい設けてくれても良く無い?あと授業終わった後すぐに小テスト出来ないのもキモい。2時間くらい待たせてくるけど、その時間で俺は小テストの存在を忘れちまうんだよ。そういう人が居るってことを認識できない、配慮に欠ける人間から学びを得られる訳がないよね。

・羊文学マジで良いっすわ。最近暇があればラジオばっか聴いてるから登校中とか下校中に音楽聴いてなかったんだけど羊文学は登下校、なんなら移動に馴染みますねぇ。powersっていうアルバムがデザイン含め良い。

・なんというか視界がMVに思えるのよね。自分の見てる世界までもが羊文学の作品のように感じるというか。めっちゃ良い表現するやん、俺。あとドラムの髪長いやつ好き。

・Lampも流行ってるけどなんか俺羊の英語をLampだと勘違いしてて今は羊関連の名前が流行ってるのかなーって思ってた。これ(今は羊関連の名前うんぬん)他の人に言う前に気づいて良かったー。赤っ恥かくとこだった。多分ラムとシープのどっちの要素も入ってるからごっちゃになったんだな。

・でまあ民法間に合わなかったんで行くの辞めて東京油組総本店池袋組に行きました。流石に羊文学は切った。羊文学を持ってしても油そば屋がMVにはならん。(追記:民法休講でした。完全に忘れてた。やったーーーー!!!)

うめえけど1000円は高えわ

・四限の政治思想史の授業は相変わらずのつまらなさ。でも前にいた多分陽キャの女子が授業の途中に大富豪やり始めてたのがマジで面白かったから行って良かった。その子ちゃんと縛り、5スキ、7渡し、8切り、10捨てありのルールでやってたから結構ガチやね。高校受験二週間前くらいの時友達と勉強してて、途中で嫌気がさして100均でトランプ買って大富豪するくらい大富豪好きな俺が言うんだから間違いない。12ボンバーはまだしも11バックが無いのは惜しいけど。何のマウントだ?

・そんでさらにその子、大富豪のゲーム終わりに挟まる「1024」の遊べる広告を遊び始めたのがマジで最高やった。

これね

・俺も広告の1024だけは何故か遊んじゃうわ。あれインストールするほどでは無いけど面白いんだよなー。でも彼氏が広告の1024やってたら蛙化だわーっていう女の人は結構多い気がする。俺は広告の1024やる人好きだけどね。あーでもソリティアやってる子は蛙化かもしれん。キャンディクラッシュは大丈夫。木のブロックっぽい似非テトリスは蛙化。voodooは大丈夫。

木のブロックっぽい似非テトリス

・今電車で隣に安藤なつくらいデカいデブが座ってきたんだけどめちゃくちゃ良い匂いで嬉しい。デブの人ってめちゃくちゃ良い匂いかめちゃくちゃ臭いのなんなん?多分匂いが香る面積が人より多いからその分匂いの強さが人よりあるんだろうな。女子が全員いい匂いなのは髪が長いからその分シャンプーの匂いが香りやすいからっていう理論と同じやね。ちなそんな理論は無い。

・家帰ってからは特に何も無かったんで今日はこの辺で。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?