見出し画像

マイクラやりすぎかも。 2023 1102

・9:30起床。夢でタランティーノ監督と会いました。多分映画の撮影中でその割に全然人が居なかったから泣きながら声かけちゃった。最初はセキュリティみたいな人に辞めてください的なこと言われてたんだけど「I will never post this picture on SNS because I love you!!!!!」って言ったら撮ってくれた。

・どんな内容の映画を撮ってたのかは分からないけど、タランティーノの周りにトラック4台、マジでデカい服入れるアクリルの箱みたいなやつ、全裸の子供数十人が居たから、おそらく全裸の子供をアクリルの箱に詰めてトラックで輸送するシーンを撮ろうとしてたのかな。俺の脳内はどうなってんだ。

・ベットから出てリビングでYouTube見た。布団ちゃんの「ウーマンコミュニケーション」の実況がマジでおもろかったからオススメです。ただの下ネタゲームかと思いきやストーリーおもろいしキャラ可愛いし頭も使うので神ゲーです。

・サヴォア邸作り終わったーー。マジでかっけえこの建物。こんな現代風の建物が100年くらい前に建てられてるってマジでどゆこと。

・実際より細長くなっちゃったんだよね。横に4マス広げたら丁度良くなるかも。一応中は間取り通りに壁作ってます。この人生が終わるまでに少なくとも一回はサヴォア邸まで行ってこの目で見てやる。

・これからも有名建築物をちょくちょく作ってみようと思いました。とりあえずしばらくはこういうモダン系の建築だな。言うて長方形の集合みたいな感じだから。流石にサグラダファミリアみたいなのは作れないし。

・決めた。次はミースファンデルローエのファンズワース邸作ります。

・別の日に作ろうと思ったけどあまりにも構造がシンプルすぎてもう作れちゃった。しかも図面と大体同じ寸法で作れた。ちゃんと内装も作ってます。この家シンプルだけどスタイリッシュでかっこいいっすね。まったく住みたく無いけど。

・流石に疲れた。サヴォアと合わせて多分4,5時間はやってたな。次はフランクロイドライトの落水荘とか作りたいけど地形作るのがマジでダルそう。他の建物探します、か。

・いやーついに明日か。asics novalisの発売日。

・この日を待ち侘びていた。正直余裕で買えると思ってるんだけどsupremeのオンラインくらい売り切れるの早かったからマジで萎えるな。転売で買おうとすると倍くらいかかるから流石に定価で買いたい。

・定価でもクソ高えけどな。俺だってスニーカー1足にSwitch買えるくらいの金出したかねえよ。しかも最近同じくらいするサングラス買ったのに。でもさ、カッコいいんだもんこの靴。

・いやー、なんか買えない方が俺の為になる気がしてきた。冷静に考えたら高すぎる。まだアウター買ってない同じ値段でアウター買った方が絶対に良い。いや、すんません、買います。絶対に後悔するので買います。

・今日の日記はこの辺で、ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?