見出し画像

"Magazine Ô" START!!

ということで、始めました。

先月末でもって「ヘッドコーチ」を退任し、4ヶ月ぶりに『自分の夢』に向けて動き出しました。

その"第1弾"として「Ô (オー)というマガジンをはじめました!
このマガジンでは、”夢を叶えようとしているひとりの人間が繰り出す「リアルなサクセスストーリー」” をお届けしていきます。

実際に「夢が叶うのか?」「叶わずに終わってしまうのか?」は全く自分でも分かりません。でも、とにかく動いて行きます!!

マガジンの収益は「活動資金」に

毎月を「シーズン」と称し、マガジンが発行されていきます。
例えば今月は
『RE:START!!編| シーズン1|Março』
来月は
『"タイトル未定"編| シーズン1|Abril』
というように、ひとまず夢が叶うその日まで続いていきます。しかも「サブスク」ではないので、飽きたら次の月のマガジンを購入いただく必要はありません。


”リアルなプロセス”をのぞける

このマガジンをご購入いただくとアラフォーが夢に向かって色々と取り組んでいる中でズッコケたり、壁にぶつかったり、もがいたりもするその全てを「のぞき見」することができます。そして、皆さんが「マガジンを購入する」その行為が、僕の夢を叶えるための全て活動を応援することにつながっていきますので、どうか購入していただき、活動をサポートしていただきたいです!!
お願いします!!🙇‍♂️


そしてもうひとつ!
マガジンの中でしか得られない情報もどんどん書いていこうと思います。


「夢追う人」を支援したい!

このマガジンの最終目標は、『自分を同じく夢を追い、挑戦する人を後押しして行きたい!』そう考えています。このマガジンの売り上げがある程度後押しできるほどになったその時から「共にがんばろう!」ってサポートをしていこうとも考えています。そのために、少なくとも毎月のマガジン購入者が「100人」以上になれば可能になるって考えています。


記念すべき初号は…?

記念すべき初号を書きました!
どんな内容になっているのか?気になりますよね?w


さ〜て、色々と動いていくぞ!!

それではマガジンでお会いしましょう!!👋






最後まで読んでいただきありがとうございます!