見出し画像

魂のはなし…内なる神様の話

あなたは内なる神様
ハイヤーセルフを感じる事はありますか?
感じたことがない
と思われる人でも
自問自答はしていると思います

あなたが色々考え悩んでいる時に
ほんの些細な出来事で
迷いから抜け出せたような事はありませんか?

些細な出来事は
たまたま読んでいた本の中にあるかもしれません
友人の何気ない一言かもしれません
今あなたがみている
ネットの中の情報かもしれません
その些細なことが
全てハイヤーセルフからの
giht 賜物です

あなたの内なる神様は
常にあなたと共にいて
色々助けてくれています
優しくそして時には厳しく

もしかしたら
遠回りしてしまったり
こんなはずじゃなかった
というような出来事に出会したり
あなたにとっては歓迎したくない
出来事もあるかもしれません
それもgiftかもしれません
(そういう出来事は随分後に意味がわかるものです)

ハイヤーセルフの存在を
感じていても感じていなくても大丈夫です
あなたはここ地球に生まれた時から
しっかりと繋がっています
あなたの内なる神様ですから

もし内神様を感じたり気付くことができれば
ほんの少し生きるのが楽になるかもしれません
これを読んでくださっているあなたは
気付いてしまいましたね

あなたの内なる神様は
あなたの行く先々で
あなたを守ろうと色々奮闘してくれています
あなたのために頑張ってくれています
そして応援してくれています
それはもう滑稽なくらいに

あなたの内神様にとって
あなたも神様なのです
あなたは地球に生まれてきてくれた
大切な存在なのです
ハイヤーセルフからしたら
唯一無二の大切な存在なのです

内なる神様は
あなたが生まれる前に書いたシナリオ
あなたのアカシック・レコードを
あなたと一緒に創っています
(創った後別れたのかもしれません)
ですから出来るだけシナリオにそうように
あなたの目的に向かってスムーズに生きれるように
いろいろなヒントをあちらこちらに
ちりばめてくれているのです

あなたの内神様を認めてあげてください
もしまだ認めたくなかったとしても
それはそれで大丈夫です
内か神様はあなたから離れないですから
ただ認めてあげれば
これから色々な事で悩んだ時
内神様が出してくれたヒントが
受け取りやすくなるかと思います

内なる神様はあなたに幸せになってほしいのです
もしあなたが感じなかったとしても大丈夫です
何度も何度もヒントを用意してくれています
チャンスを何回も提示してくれます
今までもこれからも                 

もしあなたの書いたシナリオが
今のあなたに合わなくなってきたと思ったら
いつでもシナリオを書き換えられるよう
ヒントをくれるでしょう
はやくヒントをくれ!
とお願いしてみてもいいかもしれません

あなたに最善のタイミングで示してくれます
あなたはすでに
あなたのハイヤーセルフと繋がっているんですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?