見出し画像

魂のはなし…あなたの好きな情報に身を委ねてください

今あなたが考えていること
考えている時の言語は何ですか?
これを読んでくださっていると言うことは
日本語だと思いますが

あなたが近頃よく考えていることは?
学校のこと
趣味のこと
家族のこと
友達のこと
仕事のこと
自国のこと
宇宙やスピリチュアル
あなたの頭の中の情報は
多岐にわたっていると思います


その情報はどこからきたのでしょう?
言語や思考パターン
それもどこからきたのでしょう?

全ての情報は
あなたの成長に合わせて
あなたが生まれ落ちた時代に合わせて
どんどん変わっていきます
そして情報源も
どんどん変わっていきます

一昔前は
新聞、ラジオ、テレビなどの
一方通行の情報源しかなかったのに
今はインターネットを通じて
様々な情報を入手できます
そしてあなた自信が
情報の取捨選択ができる時代になりました

子供の頃から漫画が好きで
ずっと読み続けていたとしても
読む漫画本は変わってきているはずですし
ゲームやネット内の情報だったとしても
興味湧くものはどんどん変わっていきます

戦闘ものが好きだったのに
癒し系のものが好きになったり
陰謀論が好きだったのに
スピリチュアルなものに興味が移ったり


あなたの興味が湧くものが
どんどん変わる
それは大正解です

今自分が何に興味を持っているのか
分かりやすい世の中になってきました
例えばYouTubeやSNSやそういった
情報の媒体でも
見たいテーマがどんどん変わります

どんどん入ってくる情報
その情報に身をゆだねてください
あなたが今何を楽しんでいるのか
何に興味が湧くのか
あなたの心に沿って
情報を取捨選択してください

あなたの周りにずっといてくれる
見えない存在たちが
あなたに準備してくれているのかもしれません
あなたがあなたのアカシックレコードに
書き込んだことなのかもしれません

新聞を読まなきゃとか
ニュース番組を見なきゃとか言う事は
もう必要ありません
あなたが見たいものを見
得たい情報を得てください
そこからあなた自身が見えてくると思います

そしてあなたにとって大事な情報は
必ずあなたの元へやってきます

あなたの心地よい情報に身を委ねてください
本当は
あなたが情報に操られているのではなく
あなたが情報を操っているのですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?