見出し画像

2022年4月1日🌈神様の思し召し💙

とうとう、4月1日になりましたね😉

春はお別れの季節です✨
みんな旅立って行くんです~🎵

実は私、3月22日にお誕生日を向かえて、とうとう大台に乗りました😆

なのですが、この時期は苦手です💦


3月21日は春分で、春🌸がスタートするんですが、どうしても別れのこの季節がねー😢

4月中旬になったらまた気持ちも復活して来るんですが😅
テンション回復まであと、もうちょっと…💦



東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


今日は、あまりにも不思議な神の采配があったことについて書いてみようかと…😆

実はね、3月26日と4月1日にタロット鑑定を受けた方なんですけど、私の手違いですごく迷惑をお掛けしたんです😢

お二人は、ちゃんと予約されてて時間に来られていたのですが、
私の手違い勘違いで鑑定ができなかったんです😵


本来なら激怒されて、キャンセルになってもおかしくなかったのですが、日程変更をしていただき、無事に鑑定させていただきました✨


それが、ですね、色々な偶然が重なって、どちらもめっちゃめちゃ幸運開運日への日程変更だったんです☀️


お二人とも真剣に悩んでおられてて、一人は新しいことを始めるのにとてもよい日に、新しい決断をされました🎵

もう一人は、スタートにとてもよい新月、1日しかも4月のこの日にに高次から自信が代わることを強調されていました❤️

どちらも、守護している存在が、この日を選んで事(トラブル)を起こしたようです😆

それだけ、強い意味のあるメッセージを彼女たちに届けたかった💝ようで…🌈

もちろん、3次元的に普通に考えたらあなたの手違いでしょ?なんですが、私もまんまと神様に操られてたみたいです😆


あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠


彼女たちにも☆人生は神様からの贈り物🎁☆というメッセージが届くといいなあ🍀と思いました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?