見出し画像

ありがとう🎵と、感謝🙏の落とし穴😓

暖かくなったと思ったら寒の戻り😱

油断大敵‼️
この時期の寒暖差でやられていませんか?

私は数年前は、すぐに風邪ひいていました😆

今は3年前に仕込んだ手作り発酵酵素ドリンクでここ数年は風邪はほぼひいていません👍😃✌️


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


今日はずっと前から思っていたけど、その原因がわかったので書こうと思います🎵


ありがとうや感謝‼️大事ですよねー❤️



確かに、確かにそうなんですけど…😅


私は、

強制的に言わされたり、求められたり。

あるいは、言わなければ。や言うべき。という科すものではないと思ってて…😅


心から自然と涌いてくるものだと思うんです🎵


子供の頃、親から物をもらったら『ありがとうは?』とか、お礼言ったの?とか…💦
ありがたく無いときも、言わないといけない😵

とか、

感謝が大事です❗とか。


感謝は大事なんですが、強制された感謝って、なんか重くないですか?😆


今はもう風の時代になりました🌈


土の時代の重いエネルギーはどんどん手放して、心も気持ちも軽く生きていこうよ👍😊


そうすると、軽くありがとう❤️が出てくるようになりますよー😉


余談ですが、今日は実は私50才の誕生日なんです✨🥰


とても節目が多い誕生日だなーと思ったので、自分へのメッセージも兼ねて書かせていただきました😆🙌☀️


あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?