寝れない!勝手におすすめコーナー

さあ始まりました。毎年恒例の、第1回勝手におすすめコーナーです。いやあ、もうすっかり恒例になりましてね、みなさんのおかげですよ。今回は、映画、音楽、コスメ、なんでも関係なしに、そのへんの大学4年生の私がおすすめ!と思うものを紹介していきます。それではレッツゴー!

①板橋ハウス

まず初めは、私が最後どハマりしているYouTuber(?)、板橋ハウスです。男の芸人さん3人がシェアハウスをしていて、日常の小ネタを動画にしているもので、めっちゃおもろいんですよ。

言葉では説明しにくいんで見てもらったら早い(サボるな)。1個の動画2.3分やしサクサク見れる!
何がおもろいって、竹内さん(真ん中)のツッコミが的確なんもそうやけど、吉野さん(見て左)の笑い方がおもろい(そこ)。とりあえず見て欲しい気づいたら貴方も沼にいるはず!では次!

②マリマリマリー

はい、これもYouTubeやけど、最近人気めっちゃ出てきてる!なんかセーラームーンぽいピンクとか水色とかのエモい色と絵柄のショートアニメで、けど見た目とは裏腹にめちゃくちゃシュールな動画で面白い!
シュールっていうか、それは思いつかなかったな〜!!!みたいなありそうでないネタを延々と繰り広げてくれて、いつの間にか出てくるキャラに愛着湧いちゃう感じ。

この手前のがレイジっていうねんけど、もうひますらにバカで愛おしい。でも私はかなめ推し(奥)
まあこれも説明しづらいから見て。私のおすすめは、財布にドラケンのタトゥー彫るやつと、マイキーにすぐ影響されるやつ(東京リベンジャーズファン)。東京リベンジャーズ見てない人は、まあ何見てもいいよ(上からすな)。でも割と初期の、ルームシェアするやつとかおもろいかも。最近の119で人見知りするやつもおもろい!

③メガステッキ サクラポーション

いきなり何かと思った?これは古川優香ちゃんプロデュースのマスカラで、サクラポーションっていう色!
今までにない薄ピンクのカラーで、まつ毛の存在感は消えるけどめっっっちゃ可愛い!女の子と遊んだ時、こういうの気づいてくれると嬉しいよね〜〜

これね!

④ジョン・ウィック

次は映画!最近あんま映画見れてないから、結構前に見たやつやけど、アクションなんかいいのないかなーって探してる人はジョン・ウィックシリーズ見て欲しい!!

キアヌ・リーブス、バカかっこいい。めちゃくちゃ殺し屋に憧れます。いま1.2.3まであって、4は来年公開らしい!3は映画館に見に行ったし、4も行きたいな〜

⑤アロエシャーベットジェル

なんか順番むちゃくちゃでごめんな。次は夏に使ってた保湿ジェル!

いや夏に使ってたもん今紹介してどうすんねんって話やけど、これめっちゃよかった!
これの緑のアロエジェルもいいねんけど、こっちは冷凍庫に入れてたらシャリシャリになってシャーベット状になるやつ!めっちゃ冷たいけど、日焼けした肌とかお風呂上がりにはすごい気持ちよくておすすめ。まだ暑いし紫外線も強いし、結構安かったから気になった人は買ってみてください。イオンとかで売ってると思う。

⑥ロックンロールイズノットデッド/サンボマスター

めっちゃ元気出るから、ちょっとでも元気ない人全員聴いた方がいい。なんてったって歌詞がいい。無理矢理にでも前向きにさせてくれるような力強い歌声(ありきたりなこというな)って感じ。ほんまに!

いやもう2時やしそろそろ寝るわ、系統バラバラおすすめコーナー、あんま役に立たなさそうでごめん。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!是非YouTube見てコスメ買って映画見て生活力上げてこ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?