見出し画像

人間選別によって人類管理システム の運用が開始されているとされています。

携帯端末や監視カメラなどから個人情報を収集し、人工知能によって与える情報や与えられる情報を操作し、人間をコントロールしているそうです。

基本的には人工知能でシステムをコントロールしています。

人工知能が個人の行動パターンを認識して、個人がどういう条件で、どのような行動をするのかを学習するそうです。

そして、個人だけではなくその周囲にいる人間も同時に管理あるいは操作して、ある一部の生物の都合の良いように、人間をコントロールして優秀な人間を選別するそうです。

確かにテクノロジーの進化は誰にも止められませんし、世界的にはモノのあふれる国が多くなりましたので、人間を支配する為に、人工知能を活用して、主導権争いをしている現実はあると思います。

誰もが今の世界で、より優位な立場で生活をしたいと考えていると思いますが、やはり人間はどこまで行っても、最後は人間としての成功を手に入れる必要があのではないかと思います。

人間としての成功とは、もちろん世界的な調和もありますが、個人的な価値観も大事になります。

宇宙の進化向上の為に、調和と価値観のバランスを個人でコントロールする必要があります。

テクノロジーが目に見えて、人工知能が一般的に知れ渡り、個人で端末を持つようになり、情報収集を加速するお手伝いをしている日本人はもう少し自分をしっかり持たないと、路頭に迷います。

テクノロジーが進化して、人間が肉体を必要としない時代になっても、命のあり方が変わる事はないだろうと思います。

人間は何者かに選ばれる為に生きている訳ではないし、どこまで行っても、自分の人生の責任は自分にあります。

少しの情報に振り回されて、心を踊らされる事のないようにお気をつけ下さい。

あらゆる物事を個人で冷静に分析して、自分の人生を生きましょう。

脳力療法はまだ誰も知らない未知の治療法です。必ず脳力療法を広めて個人のお客様の成功をお手伝いします。人生をかけて脳力療法の研究を続け、時と共に脳力療法を改善し、悩みあるお客様の為に全力でお伝えします。そして脳力療法をインフラから創り上げます。応援して下さる皆さまに感謝申し上げます