髪切った~。

自粛中だったから、髪切るの我慢してたけど、やっと切りに行けた😌💨

毛量多くて、クセがあるせいで、伸びるともさもさが酷くて。ピンで何とか上げたりしてたけど、あれ、根元痛くなったりするから嫌いなんよね。

髪型は基本的にショートONLY。

ツーブロ、アシメ、刈り上げ、ベリショ、色々やったけど、今回は初めてマッシュにしてみた。前髪とか、トップが長いの嫌いでしたこと無かったけど、年と共にちょっと髪質が変わってきてて、さほど気にならなくなった事が大きい。

で、いつもカット後のワックスに困る。

  家は家族が匂いに敏感で香水、柔軟剤系の人工香料が嫌い。なので、手持ちの、匂いが薄いか無いやつで何とかしてたけど、久しぶりに新しくしてみようと、見てみたら『オーシャントリコ』ってワックス発見。

ちょっとお高いけど、匂いが自分好みで、香水(基本しないけどね)とケンカしなさそうだったので、クレイとエアーを買ってみた。量を考えて付けるか、家を出てから付けるかしないとだけどね( ゚∀゚)

明日がちょっとワクワク((o(^∇^)o))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?