見出し画像

はじめまして❗ひなのです✨

はじめまして❗
ひなのと申します❗

藤井風くんという類い稀なる存在に出逢って
今まで自分が大切にしてきた在り方や
自分が気付いた事で救われた考え方
幸せに生きていく方法

藤井風くんの発信する彼の考え方や生き方が
自分の頭の中とあまりにもリンクしていて
それを表現したい❤️
そんな風に思う様になりました❗


入り口は音楽だったんです🎵
YouTube のカバー動画の風くんを
偶然見つけて

藤井風って名前は知ってて
でも流行りの音楽やってる人なのかなぁなんて
そんなに興味ももたず😅

で、YouTubeでエルトンジョンのYoursong を
しゃがんで弾いてる笑顔の天使を見つけた時

え、誰この子❓
Fujiikazeってあの藤井風❓って


そこからはもう
風くんの魅力に取り憑かれた皆様ならおわかりの様に
ありとあらゆる風くんの音楽に触れて

そこから次第に
あれ❓このこの子何を知ってるの❓

発信している内容が
今まで音楽業界でご法度とされている
いわゆるスピリチュアル的な要素を
含みまくってるのですが😱

私が自分の生き方をガラリと変えて
幸せに生きていかれるきっかけとなった事
彼の発信とリンクしている部分をお伝えしたら
きっと誰かの何かの助けになるかも

そして何より藤井風という存在の素晴らしさを
言葉にしたくてたまらない❤️

そんな衝動に駆られて始めたInstagramで
たくさんの素晴らしい人々と繋がれて✨️

しかしそこでもまだ
収まりきれない思いが❤️❤️❤️

Instagramでは長文になりすぎる
私の思いをここに残そうと
note始めてみました🎵

コンパクトにまとめられないんです💦
どうしても長くなってしまう😅
でも長くなってしまうなら
長くても大丈夫なところで呟いたらいい❗️
ある意味前向きな解釈です😆😆

お時間の許す方で
興味を持って頂ける方がいらしたら
よかったら遊びに来てください💕

どうぞよろしくお願いしまぁす❗

ひなの❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?