見出し画像

藤井風・彼も人なり

藤井風第1章の終わり
第2章の始まり

そういう感覚を強烈に受け取った
パナソニックスタジアムでのライブ🏟️

あのとてつもない多幸感から
そう離れていないこの時期に
どうしてこれほど心を揺さぶられる出来事が色々起きちゃうの❓

その落差に疲弊してしまった
そう感じた人も少なくなかったのでは


今までの生き方からさらに
新しいステージに進むって
あらたにたくさんの波を乗り越えて
拡大して成長していく事


知らない世界だから怖いかもしれないよ
それでも次の扉を開きますか🚪

新しいフェーズに移行する時
宇宙からの確認って
必ず起きる💫

それをNOというのであれば
新しい景色は見られない


現状維持をする様に
危険を回避する様に
私達の脳って
そういう信号を出す様になってる

だから変化ってイレギュラー
普通に戻そうっていうエネルギーが
働くんだよね

これから舞台は着実に
世界に拡がっていく
今まで起きなかった色んな出来事が
きっとたくさん起きるんだ


風くんのセカンドアルバム
LOVE ALL SERVE ALLの発売に合わせて

音楽雑誌MUSICAの80.000万字にも及ぶ特集
プロデューサーのyaffle氏との対談形式のラジオ番組
様々な場所で風くんの本当の言葉を聞いた時

皆さんそう思われたんじゃないかな


風くんは全てを知っている訳じゃない
達観しているのでもない

自分が気付きを得た事
そうなりたいと望む在り方

それと向き合って自分で実践して
体感して腑に落とす
それをシェアしてくれているのだ


先生でも、師匠でも、
教祖でもない✨️

同じ宇宙大学で学ぶもの同士
私達より少し早く
その情報を知って
自分の真実だったものを見せてくれている

言ってみれば
藤井パイセンなのだ😊


1年生が劣っていてで4年生が優れている
そういう訳じゃないでしょ❓️
その学年、その年ごとに学びがある様に

ちょっと早めに知れたから
試してみたけどホントやで❗
そうやってシェアしてくれている

だから風くんが救ってくれる
風くんが教えてくれる
そうやって寄りかかり過ぎると
苦しくなってしまうよね😣

だって風くんもまだ学んでる最中だから✨️

悟りの段階にいるのでもない


悟り(さとり)とは
物質界の今認識している自分と
宇宙の源と繋がる本当の自分との
さ(差)をとる(取る)事

神聖な存在になる事

そう私は思っているのだけれど

今地球で人間として生きているなら
その差って
味わって楽しむ為にあるの😊

人間ドラマをまだまだたくさん味わって
自分の個性を確立して
もっと拡大していく

それが醍醐味だから
悟りたいなら帰ってから
いくらでもそうなれるから✨️

だから風くんもまだまだ
色んな感情に振り回されたり
悲しんだり苦しんだり腹立てたり

寛大になれなかったりする事もあるだろうし
間違えちゃう事だってある


彼も人なり
なんだよね❤️

完璧なのではなく
そうなっていきたいと望む人
より良く生きていきたい
そう願っている人なんだよね😊


彼も人なり
我も人なり


私達だって完璧じゃない
そうなっていきたいと望む人
より良く生きていきたい
そう願っている人なんだ

だから一緒に
悩んで、もがいて、つまづいて
迷って、間違って、
それでも前を向いて

これからもおんなじ学びを続ける
学生として
少しずつでも歩みを進めたい


普通の人間
25歳の日本に住む若者

マネージャーのずっずさん曰く
魂年齢109歳の時もあれば
赤ちゃんみたいに知らない事もいっぱい


パナスタで神になっちゃったんか
そう思って
風くんを遠くに感じた人もいたかもしれない


だけどここ最近のいろんな出来事で

彼もまだまだ普通に
感情に引っ張られる事もあるし
知らずに間違いを犯してしまう事もある

そういう人間臭さみたいなものも感じながら

そのひとつひとつに真摯に向き合う姿や
愛と優しさが起点になる言動
そういう姿も見せてくれて

あらためて
人間・藤井風が好きになった❤️

そう思っている方達もたくさんいたと思うし

海外のkazetarianの皆様からの愛も
元々は風くんが放ったものが帰ってきている
そういう循環を感じられて

少し時間というお薬が効いた今
やっぱり一緒に生きていきたい
そう決め直している
そんな人も多いんじゃないかなぁ

そんな風に感じています✨️


いつものシュールな風くんが
戻ってきてる
そんな嬉しさも感じられた先週末


たくさん交流してくれて
いつものオモローも見せてくれて

風くんにとっても
大好きなゆりやんとの初めましてっていう
ビッグサプライズプレゼントもあって
✨🎁✨


私達にとっても、風くんにとっても
切り替える良いタイミングになったなぁって

そしてそして
ついにInstagramも
登録者100万人突破❗️
🎉✨😆✨🎊


さぁてこれからも
長い旅路
藤井風と共に
悩んで、もがいて、つまづいて
迷って、学んで


起きる全てを味わって楽しんで
生きていきましょ❤️







 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?