見出し画像

6月20日 Thursday cloudy

明日は夏至。
陽のエネルギーが優勢になるらしい。
なんか知らんけどいい事ありますように。
今日も寺に籠って1時間30分程、
阿弥陀仏をガン見させてもらった。
本当に時間を忘れる。
こんな事もあんな事もとどんどんひらめく。
反省点も素直に受け入れられる。
ここを出たらそうもいかないけど( ゚Д゚)
確かに、前進してる。

蓮咲いたらしいお

お絵描きリハビリはテーマがないから困った。
取り合えず描いてるけど何か考えないと継続出来ない予感w

万博公園で蓮が咲いた情報。
5月に行った時、
2輪だけ咲いてたのは確認したのよね。
こんな広い敷地で手入れされてるし、
咲いたらさぞかし圧巻だろう。
インスタで見たけど綺麗よ。
早速次回行く予定を立てなくては。
あ!
明後日の土曜日は紫陽花行くでしょ。
その後でも咲いてる?
花の見頃を逃したくない我儘女( ゚Д゚)
あぁ
楽しみ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?