取材を受けました

のうこつの窓口の山下です。

のうこつの窓口が北越谷にオープンして初めて芸能人「ふっくん(布川敏和さん」が取材に来てくれました。

会社の創業から、今やっている墓じまいの交渉や樹木葬、お墓や納骨堂のことなどを私がお伝えすると、ふっくんもご自身の現状などをお話してくださいました。


画像1

さらに私、山下が初めて好きになった芸能人ということで、最後にお願いをして記念撮影をしていただきました。

画像2

撮影中もいろいろお気遣いいただき、本当に穏やかで丁寧なお人柄と感じました。

記事の内容は、2022年3月の月刊誌アンカーに掲載される予定です。

楽しみにしていてください。

これからいろいろな話を明かしていきますので、そちらもぜひ楽しみにしていてください。

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?