これはチラシの裏

今週のはじめあたりかたらなんだか何もかもうまくいかない。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山あるのに何もできない。やる気の問題ではない。やる気なんてやり始めてから出てくると言われてるから取り掛かってみてもうまくいかないのだ。低クオリティのものばかり生み出してしまう。これで良いかななんて失礼すぎる。そんなものは提出できない。

自分は常にエンジンが掛かると出来る人間でいたい。そんな全てにおいて完璧なことは出来ないけど、自分が出来るジャンルに関しては誰よりも出来たいし頑張りたい。

頑張りたいっていう気持ちに全てが追いつかない。勉強が足りない。でも、でも、でもって言い訳ばかり。

育児もやってるし、十分頑張ってるよ。優しい人はそう言ってくれるけど、そんなことはない。サボるのだけは上手だから全然頑張ってない。

睡眠も足りてる。寝すぎなぐらい寝てる。寝過ぎて後悔する毎日。頑張ってる人を見ると良いななんて思ってしまう。私もああなりたい。電池が切れちゃったのかもしれない。こんな朝から涙が止まらない。生理前のホルモンバランスが崩れてると思いたい。誰かのせい、何かのせいにしたい。こんな自分は好きになれない。

誰かに聞いて欲しいけど誰にも聞いてほしくない。だからnoteに書く、泣きながら書く。気付いてくれたあなたありがとう。

これはチラシの裏

出来ることからはじめる

サポートしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです〜!!!!これからも頑張れそうです!よろしくお願いします!