見出し画像

農醸10周年記念!農醸の歴史を味わう会を開催しました。

2012年9月16日に産声をあげた農家がつくる日本酒プロジェクト(11年目より農家とつくる日本酒プロジェクトへ改名)は2023年に記念すべき10年目の農醸のリリースを終え、そのタイミングで農醸10周年記念イベントを開催しました。
農醸の歴史を味わう会と題して、農醸の歴史を振り返りながら1年目~10年目の農醸の呑み比べを行いました。

こうやって並べて見ると圧巻です。

会場は農醸飲食店メンバーの第一号、戸隠さん。
当日は戸隠さんのコース料理を味わいました。

まずはスライドと配付資料で農醸の10年以上の歴史を振り返ります。

農醸の醸造元である福禄寿酒造の蔵元、渡邉康衛さんにもお越しいただきました。乾杯!

県外から参加してくれたメンバーや初参加のメンバー、一般の方もいて会場は大盛り上がり!

農醸10周年記念手ぬぐいをネクタイにするのがこの日の正装だったようです(笑)

農醸10周年手ぬぐいがもらえるじゃんけん大会も開催しました!

おめでとうございます!

泣きの1回(笑)

農醸はみんなのものです!
これからも楽しんで行きましょう^^

当日の様子がYahoo!ニュースになりました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?