見出し画像

ノノミの母乳がどうかしましたか?についてどうかしましたか?

ノノミの母乳がどうかしましたか?

自分の周囲で母乳賑わいがあって、ラウンドワンコラボが7/7に終わることもあり、そろそろ収束してくる頃だと思うので何が起きていたのかざっくりさらいます。

ブルアカのイメージドリンクが出る機会が直近で二つありました。一つはROUND1とのコラボ、もう一つはYostar shopでの販売です。

ラウンドワンコラボメニュー。
Yostar Shop 期間限定メニュー

なんとノノミのダブル参戦。ダブルは乳房の数と同じです。そしてどちらもミルク。意図されたかのように。アロナ+ノノミの組み合わせは異質さすらあります。全ての先生が一つの結論に至ります。

水を得た魚。乳を得たオタク。おおはしゃぎ。たくさんの信用とフォロワーを失いました。

しかしノノミの母乳という耽美な響きを前に冷静さを失う人間が僕1人なわけがありません。







陽気な共犯者どもの登場。本当にうれしい。

勢いづくノノミの母乳祭りと様々な面で豊かなイラストたちを前に、私の果たすべき責任について考える必要がありました。誰も訪ねていないのに突然ノノミの母乳がどうかしたかと騒ぎ立て、これほどの労力が割かれた輪唱を返された今、私がすべき選択。

https://twitter.com/nouka_nanoka/status/1794298597338669251

これが私の答えであり、果たすべき責任でした。私自身がR-18の壁を突き破り、ノノミの乳首を、ひいては乳首から搾り出される母乳を描くこと。そして別名義に逃げず、騒ぎ立てた脳化アカウントで直々に投稿する必要があった。noteに埋め込み拒否を食らいました。

もちろん局部を出さない美学はわかっています。見えそうで見えない、想像を掻き立てられる、そういった秘められたものに宿る情動こそエロスであり、暴かれてしまったものは品のなささえ伴いかねないと。しかしこれはエロスの探求ではなく責任の話。ノノミの母乳であれだけ騒いだ者が母乳を描かないなんてことは、きっと誰も許してくれない。私自身が許さない。

どいつもこいつもどうしようもない我々は、ノノミの母乳を飲む行為、称してノ飲みに対する憧れを募らせるばかりでした。インターネットで騒ぐだけ騒いで行動を起こさなければ偽物。実際に足を運び母乳を口にすることが大人として果たすべき責任であることは、誰もがわかっていました。

ラウンドワンに押し寄せる全国各所の変態共。外で大っぴらに母乳と口にすることははばかれるからか、変態の中のわずかな理性の表れとも取れる"ノノミの"という隠語も生まれます。

そんな中、ゲームチェンジャーのツイートが現れます。

https://twitter.com/maruma_ruma_/status/1794684149057585324

乳首がモロに出ているR-18絵を、躊躇わずに使い母乳飲み記念写真を撮る。僕の絵が投下されてわずか翌日の出来事。ノノミの揺れる乳が如く界隈を震撼させました。母乳シンギュラリティの訪れ。この写真を境に、全てのノ飲マーの目つきが変わったと断言できるでしょう。R-18絵を恐れず使う。noteから埋め込み拒否されるリスクを負う。それがノノミに対して騒ぎ立てた我々の責任であるという宣誓とも取れる一枚の写真を前に、滲む涙は夏色のサイダー。決意の固まる音が聴こえた。号砲を置き去りにして、ノノミの母乳を求めし先生達の狂乱の歩みが、今。

↑バズり過ぎ

アーーーーーーーーーーーーーーー


番外編

巻き添えを食らうムツキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?