見出し画像

よし、書こう。

かれこれ一年半ほど書いていませんでした。
猫が可愛いのと、ちょびっと解れたらなんか力が抜けちゃって戻ってこない。お仕事は細々としているんですよ。でも、そんなに忙しくはないです。

時々、ほかの方の記事を読みに来てはいるのですが、自分は書かないままで時間だけがーすぎーてーいーくー

それもどうなのと思ってはいるのです。
書くネタはいつでも転がっています。

ちょっと疲れちゃったんですね。
あんまりぐるんと動いたので。(日常はあまり変化はありませんが。)
で、疲れてるとどうにも愚痴っぽいことを書いているので、それもいやんだったりしました。無理に元気よくなくてもいいんだけど、これはなんか違うなーって。

解決するには書いていくのがいいんだろうなということで、ちょっと気合入れます。
気合入れてもへなちょこなんですけれども。



サポート絶賛受付中です。いただいたサポートは主に私と猫の心とお腹を平安にしてくれるおやつになります。