2020/06/15

 おはようございます。今日は晴れです。気分がいいですね。皆さんは週末をどのように過ごしましたか?僕はスーパー銭湯に行こうとい思ったのですが,雨だったので断念しました。お湯につかりながら,ぐでーっとしている瞬間は幸せですよね。

 一つだけ事件がありました。7千円を封筒に入れていたのですが,なくなってしまいました。。(>_<),どこに行ったんだろう?めちゃくちゃ,探したのですが。見つからなかったです。僕は物をよくなくすので,こういう事には慣れているのですが,お金はショック。はあ,まあいつか出てくると信じます。

 それでは,一日頑張りましょう。ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?