2020/06/10 アナコンダ

 皆さん,おはようございます。昨日は眠すぎて,昼寝をしたらきづいたら4時でした。ヤバイ(笑)。必要な睡眠であったと思いたいです。まあ,しょうがないです。お昼ご飯を食べすぎなんですかね。サラダを食べて,ゆっくりたべて,糖質の量を減らしたいです。

 昨日はpythonの勉強を少ししました。pathの概念がなかなかわからずに苦労しました。環境構築はanacondaを使いました。普段はRを使っているので,仕様が違うのでやりにくいですね。あとは,jupyter nootbookを使いました。すごくいいですね。何回もトライ&エラーを繰り返せるので。

 それでは,ここらへんで。皆さん頑張りましょう。今月末はレポート地獄だ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?