見出し画像

脳疲れ

私みたい「に脳の一部がない人間は頑張りすぎると起きやすいのが「脳疲れ」だ。まさに読んで字の如く!ww
一部のない部分を補いながら私たち脳出血や脳卒中の患者は生活している。したがって、っ健常者よりも他の部分で補いながら燃費が悪く生活しているのだ。これは学術的には相違あるかもしれない」が私本人が体感していることだ。シャアザクの逆バージョンだ。何もいいことがない。
そりゃ脳も疲れるわけで・・・。
このままだと色々危ないので休憩をしようと思う。さて、何をする?さしずめ大してお金が使えるわけでもなく、パトロンもいない。(笑)
ひとまず、銀ブラしてみた!うん、疲れる。(笑)
次にデートしてみる!うん、相手による。(笑)

結局、JREポイント還元したグリーン券で湘南新宿ラインの車窓を眺めていた。もちろん片手に新発売の缶ビールを持ちながら(o^―^o)ニコ

果たしてこれで良かったのだろうか?

正解のない旅はまだ続く・・・。

2022/02/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?