見出し画像

めぐみ note参上

こんばんは🌃

前回初めてnoteに投稿した東京住まいの めぐみです🙂

今日は朝早くに、用事で電車で原宿に行ってまいりました。

もう何年も行ってなかったので、町並みもすっかり、変わりビックリしました。

竹下通り改札口もすっかり、横に移動して、新しい駅に、生まれ変わってましたね~

動きゆく人並みは、やはり若い人たちで、溢れてました。

それを見て、元気をもらって、帰ってきました😄

下記の画像ですが、原宿駅の横ですかね、神宮橋の画像です🙂


橋



今回もめぐみの記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

めぐみも色々な方の記事も読んでいこうと思います^^

気にいった記事は勝手ですがフォローしていっちゃいますので

出来たらご返信頂けたら嬉しいです(#^^#)

今後ともめぐみをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?