言葉と文字

自分の思いを言葉に、して、相手に伝えることが大変。なんでだろう?

自分の意思表示 相手に分かってもらうために話すんだけど、中々、理解してくれない 説明不足、言葉が足りませんね~ あまり長く話すと駄目なんで、伝えること、だけを話すように、してます。人の考えはそれぞれなので 自分は、人の話を聞くようにした結果、上手く、問題とか、逆境を乗り越えて来ました。

それと、文字は難しい、言葉以上に、文字は力を発揮するって事が、最近になって気付かされました。文字は大きな存在で、自分のありのまま、記事を書ける、読んでくれた人はどんなふうに感じてくれてるねか、分かりませんが、書くのは楽しみです(ʘᴗʘ✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?