見出し画像

2020年6月の個人的HARDSTYLE TOP3



7月末だけどやるよ!

 Defqon.1楽しかったね! SefaのセットがほぼIDでワクワクが止まらなかった,アルバム出してくれることを期待してる.あとSynchronisedのセットがちゃんとシンクロしてて最高だった(ShockerzでのAORとD-sturbの方がシンクロしてたことは言わない).


D-Block & S-te-Fan and DJ Isaac - Harder State Of Mind

去年のDefqon.1のメインステージを3人で出てた時に新曲として披露された3人の曲のWorld Renownedじゃない方.ようやく出ましたね約1年待たされた感じです.いい意味で最近の王道って感じがします.まだDBSTFには未公開曲があるらしいので楽しみにしていましょう.


Da Tweekaz & Sound Rush - Thunder (Feat. XCEPTION)

Take Me Awayぶりのコラボ(約半年ぶり).Euphoricかつメロディックな二組のコラボだけあってサビのメロディが印象的ですね.個人的にはSRとD-sturbのコラボ曲の方が気になっています.


D-Sturb x Sogma x E-Life - Hold On

ここ毎月曲を出し続けているD-sturbの新曲.曲調的にもフェスシーズンを想定して作ったような感じがします.2ndDropの入り方が印象的かつアホ.




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件