見出し画像

自己紹介


【あいさつ】

初めまして!

脳イキさせたがりのあきです!
Xからきて頂けている方もnoteから来ていただけた方も見ていただいて嬉しいです。

ちょっとした自己紹介にはなりますが引き続き見ていただけると嬉しいです

X URL:https://x.com/akiakinouaki

【プロフィール】

名前:あき
年齢:28歳
趣味:ポーカー、TRPG、脳イキ、雑談、仕事
苦手なこと:飲酒、大人数での会話、注射
好きな俳優:吉沢亮
マイブーム:脱毛、筋トレ
性癖:女の子を可愛いワンちゃんのように愛でたくなる(ほんま可愛い)

ざっとプロフィールはこんな感じですかね!


【noteを始めた理由】

脳イキの楽しさとか面白さを知ってほしい。
掛け手の考えとかを少しでも発信してどんなものなのかを知ってほしいという思いで初めて見ました。

脳イキはコミュニケーションツールだと思っています。
上手く扱えば快感を得るだけでなく心も満たされて人生がより幸せになれるものだと信じています!

脳イキ催眠などのやり方、催眠でのトランスの落とし方とか少し難しい技術や理論の話は世にあふれていますがハードルが高いと思うので
ライトに楽しめて誰でも読みやすいような題材や内容で
少しずつ自分の考えを書いていけたらと思います!

硬くならず、スッと読める文章を目指して頑張るのでよろしくお願いします!


【脳イキ歴】

脳イキを覚えたのが2016年
今現在までで約8年ほどしております!
僕の脳イキは”とにかく楽しく!”
”昨日よりもっと感じれる体に!”をテーマにしています。

脳イキに出会って結構経ちますが
やっぱり気持ちいいことは楽しいこと。楽しいことは幸せなこと。
僕自身も楽しみたいし僕と関わってくれる人も楽しんでもらいたいです

僕としているときだけ気持ちよくなるだけじゃなくて
その子自体が感じ方を覚えて、パートナーや、好きな人とした時にもっと気持ちよくなれたら嬉しいですし、全員が幸せだと思うんですよね!

個人的な性癖は
ドロドロに甘やかしたり、逆に虐めたり。
相手の性癖に合わせた責め+組み合わせで新しい発見をさせて開発するのがほんま好き
なんで女の子ってこんなに可愛いんだろうね…

相手に合わせた脳イキをするのが好きだから性癖ガンガン出さないけど仲良くなったらさせください(笑)

めっちゃ雑談大好きで人と話してるだけで楽しいので
雑談だけでも大丈夫なので気軽に声かけてください( ´艸`)


【こんな人におすすめ】

・普段では感じれない快感を感じたい人
・感度を上げたい人
・気持ちよくなり方を覚えたい人
・雑談好きな人
・気分を上げたい人
・話を聞いて欲しい人
・固ツイの声が気に入ってくれた人
・気に入ってる人の脳イキをもっと感じれるようになりたい人
・気軽に話したい人

※掛け手の人もめっちゃ話したいです!ほんまに!

【さいごに】

ここまで見て頂けてありがとうございます。
これを機にどんどん脳イキに関するnoteをどんどん更新予定ですので是非見ていただけると嬉しいです。

こういうこと気になってるんだよね~
みたいな内容があったら是非是非個人的に教えていただければ記事も書こうと思うのでお声かけてください

Xで活動しておりますので良かったら男女問わず仲良くして頂けると嬉しいです!

X URL:https://x.com/akiakinouaki
応募フォーム:https://x.gd/CGG1k

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?