見出し画像

脳イキを掛けるときにこれだけは絶対意識する2つのポイント  ~性癖と感情を満たせ~


【あいさつ】

こんにちは~脳イキさせたがりあきです。

X URL:https://x.com/akiakinouaki

脳イキ、気持ちいいですよね。
脳イキを掛けたり、掛けられたりしていて“何故”そんなに気持ちよくなるのか深く考えたことはありますか?

脳内ホルモンの分泌や身体的特性の利用など様々な要素がありますが
これだけ意識していれば相手を満たすことができ脳イキが気持ちよくなる2大要素があると思っています。
その二つが

"性癖を満たす"と"感情(心)を満たす"です

SEXや脳イキで今よりもっと女性を気持ちよくしたい
脳イキ掛けられてるけどなんで気持ちよくなってるのか言語化して欲しい

そう思ってくれている方が見るともしかすると新しい発見があるかもしれないです。

脳イキやSEXには技術も大事ですがそれ以上に大事なのが思いやりや相手と向き合う姿勢です。

実際、8年間脳イキをしていますが
この考えを意識し始めて脳イキでかなり喜んでもらえたり気持ちよくなってくれることが増えました。

これを見てくださる人が少しでもパートナーやかかわっている人たちと楽しい性生活を送って頂けたらいいなという思いで書きましたのでぜひ読んでください。

ここから先は

3,485字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?