見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200520〜22

5/20
今日は症状おちついている。このまま治ってくれ〜。
イラストが900回使用されました。のお知らせがきた。
1000回になったら、なんかくれるのかな。

5/21
夢の中で、めまいなのか体が変な感覚になってうなされていた。
その後、東海オンエアのてつやが出てきた。
ビルの中から脱出する様に言われた。段ボールだらけで狭くて出るのが大変だった。脱出した後、AIが運転する車に乗った。かなり乱暴運転だった。

症状は今日もおちついている。胸の苦しさがだいぶ良くなった。


5/22
咳が出る。胸が少し苦しい。でも先週よりはたぶん治っている・・と思う。

本屋大賞を受賞した 凪良 ゆうさんの「流浪の月」を読んだ。明るくはない話だけど、さらっとしてとても読みやすかった。

サポートお待ちしてま〜す。