見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200629〜30

6/29
息苦しさあり。めまいも少しあった。体もフラフラする。仕事中しんどかったけどどうにか成し遂げた。

今日の夜は久々に実家に家族が集合した。
看護師の妹も元気そう。大きい病院なので、妹の科にはそれほど影響がないらしい。フリーで仕事をしている弟も、この状況の中でも仕事はあるらしく少し忙しいみたいで、いろいろホッとした。

弟の顔色が良くなっていた。
どうやらタバコを数ヶ月前からやめたとのこと。
やめたきっかけは、”マコなり社長”らしい。
マコなり社長が、自分の会社では喫煙者は雇わない、という話を聞いて、
(別にその会社に入りたいわけではないけど)何くそ〜、と思ってやめたらしい。変なきっかけ。
でもありがとう。マコなり社長。大げさだけど弟の命の恩人だよ。


6/30
とてつもなくだるい。疲労感が半端ない。この先の生活が不安。
病院では最初は風邪のようなものが引き金となって、強迫神経症という診断されたけど、やっぱりいまだにコロナも疑っている。早く検査してもらいたい。

マドモアゼル愛先生の動画を見ていたら、精神的なことに悩むことが多い人は、その結果エネルギーが逆流してしまうので、いろいろ出した方がいいとおっしゃっていた。オリジナリティーとか創造性とか。
なんかすごくしっくりきた。

たぶん本当に、もうそうするしかない気がする。

サポートお待ちしてま〜す。