見出し画像

おいしいものイラスト


ソイパテもおいしい
前にオニが少ない不満をnoteに書いたことがある。今も少し不満
くんせいは正直全部おいしい
パスタスナック
サッポロのビール工場見学に行った時お土産屋で買ったもの。本当にウマい!
すきやき
生卵につけて食べるの考えた人えらい
チョコと胚芽ビスケットの相性は最高
ふつうのは実は好きじゃ無いけど、アーモンドクラッシュしただけでなんであんなにウマいんだ
メロンより好きかもしれない
からだによいおやつ、薄味で
友達に教えてもらった。
初めて食べたのになんか懐かしい味
砂糖ついてないほうが好きです
お正月のおせちで今年1番美味しいと密かに思ってたもの。母が作ったなます。

サポートお待ちしてま〜す。