見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200621〜23

6/21
今日は夏至。しかも部分日食が見られるらしい。
あいにく、くもりで見えなかった。
息苦しさあり。

出雲大社に行きたいいいいいいい

6/22
ラブラブエイリアンおもしろい。おもしろすぎる。
ちずるちゃんのキャラが好き。

無印でやっとポリプロピレンラックをゲットした。
バッグインバッグの私の欲しいB5サイズのグレーは相変わらず売り切れ。
smithでかわいいのあったけど高い・・。

6/23
咳が出る。少しくるしいいいい。

上橋菜穂子さんの鹿の王を2巻まで読んだ。
おもしろーーーい。


サポートお待ちしてま〜す。