見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記210226〜

2/26
一気にいろんなことが押し寄せてきた。
この1週間で色々な企画などを考えなければならないのだ・・・。ナマケモノ、動きます。


今日は鍼治療の日だった。鍼の先生は、不思議といつもわたしの考えとリンクしてる話を投げかけてくれる。いつもそこから色々な発見をするのだ。
先生は患者さんに対して同化するようにしているらしい。

夜、合気道の動画見ていたら、なんかリンクするものがあった。

相手と敵とみなさず同化するっていうのは、人間関係とか色々応用できるかもしれない・・。



2/27
2年くらい前の自分の記事を読んだ。あれ?なんか・・少しだけど今の方が上手くなってないか?文章。内容が面白いかは別として、リズムが良くなった。文章の流れが自然になった気がする・・なんてね。
文章が苦手なわたしは、noteで練習をさせてもらっている。少しでも良くなっていたらうれしい。

今日は寒すぎるのでおふとんの中で生きることにした。


2/28
企画考えるのってめちゃめちゃ楽しい・・。おいら向いてるのかもしれない。
花粉がつらい。目がぁ〜、目がぁあああ〜。

風が強すぎて、昼寝している間に、干していたシーツが飛んでいってしまった。
ノッティは 36のダメージを うけた。
ていうか3時間くらい昼寝してしもた・・

サポートお待ちしてま〜す。