見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記190929

朝、macbookに友達の誕生日の通知がきた。
毎年忘れているけど、今年はちゃんとメールを送ったのだ。
しばらくしてよく見てみると、明日が誕生日と云う通知だった。
ごめん、フライングしたよのメールを送ると、フライングゲットしました。の返事が来た。

かれこれ10日くらい風邪が治らず、なるべく動かないようにしていた。
食欲だけは結構戻ってきたのでたくさん食べた。

画像1

画像2

食べ物の絵ってむずかしい。

風邪が長引いているせいで持病が悪化している・・どうしよう。
大根おろしを食べるなど地道に努力。

nanakoちゃんの動画を見ていた。かわいすぎる。問答無用のかわいさ。。特に笑った時の口が好き。なんか、コスメの紹介をしているんだけど、しきりに”ティント”と云う単語が出てくる。ティントってなんでしょう・・なんとなくわかるんだけど、確信がない。
どうでもいいけどお家に帰ってきて、ななこちゃんがいたら、きっと疲れ吹っ飛ぶなー。ななこちゃんが無理なら犬か猫が欲しいです。


サポートお待ちしてま〜す。