見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)20200701〜2

7/1
仕事はなんとか乗り切ったけど、とてつもない疲労感。息苦しさはほとんどなかった。
何もできずに、逃げ恥だけ見て寝る。本当にムズキュンだなぁ

7/2
とてもいいお天気。朝散歩した。洗濯しまくった。
物を捨てたいけど、ときめかない物を捨てたら、ほとんど残らなくなってしまう。。。
大好きな東海オンエアの虫さんがviviのチャンネルに出てた。しかもぶんけいさんといろんな動画で対談してる。うれしい。同時期に本の発売されたからみたい。
虫さん大好きだけど本は買ってない。ぶんけいさんの本はたまたま見かけたから買って読んだ。

7/3
薬膳の本を買った。
とりあえず、黒ごまと梅干しとキクラゲを食べよう。健康のため。
あとはと麦茶を飲む。美肌のため。



サポートお待ちしてま〜す。