見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200612〜14

6/12
少し息苦しさあり。
昼間は、残りごはんと冷凍してあるホワイトソースで、エビドリアを作った。うまい・・・。
Twitterは情報を集めるのに便利だけど、読むと気分が下がるぜ。

どう森のジュンくんを主役にしたオリジナルストーリー「売れないストリートシンガジュン」の動画を見て号泣。。昭和テイストな上ツッコミどころがちょこちょこあるけど、涙止まらない・・・。


6/13
別冊太陽を買った。五味太郎さんの特集だったから・・高いよ・・・。
五味太郎さんの言葉を聞くと、いつも目の前が開ける感じがする。
祖父江慎さんとの対談も載ってるアルヨ・・。
今月は本をいっぱい買った・・読んでないけど。


6/14
疲れて動けない。

五味太郎さんは、整体師の人に、エネルギーをうまく出し切っている、体がからっぽの状態と言われたそうだ。ほえ〜

最近お肌の調子が良い。おそらく、はと麦茶とアベンヌと睡眠が効いている気がする。うれしい。



サポートお待ちしてま〜す。