見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記201116〜

11/16
プリザーブドフラワーのキットをもらったのでやってみた。

画像1

タイトル「脱・東京 うんこなう」
◆解説◆
左側のとげとげがコロナ。動物たちは東京から脱出しようとしています。
アヒルちゃんの横の黄色とピンクのホワホワは、うんこを表現しています。(今わたしが便秘中なので・・)
箱庭みたいでおもしろい。すごい自分が出るな〜と思いました。



11/17
御嶽渓谷に行った。ついたのが14時ころだったので、ささっと歩いて帰った。今度はもっと早く来よう。帰りにビール飲みたかったけど日本酒しかなくて、水飲んでた。
帰りの駅のホームで、おばちゃん3人組がめちゃめちゃでかい声で話してるので何かと思ったら、ポイントカードの話だった・・。

画像2



11/19
高尾山に行ってきた。平日なのに混んでる。リフトに乗るつもりがちゃんと登山してしまった。アイスとお団子食べた。帰りも混んでたので、自力で下山した。汗だくになったので温泉入りたかったけど時間遅かったし、混んでそうなのでやめておいた。


11/23
何もやる気が起きないのです。少し寒くなってきた。



11/26
夜中夢を見た。
銀行に行こうと角を曲がったら、トランプ似の外国人に捕まってなんか低い声で日本語で話しかけてくる。めちゃくちゃ怖くて叫んだら自分の叫び声で起きた。


とんこつラーメンと餃子と明太子ご飯を食べた。おいしい。量がつらいけど、毎回たくさん注文してしまう。
携帯ショップをはしごした。つかれた。あの料金プランのわからなさ(ていうか詐欺みたいなの)なんとかしてほしい。

サポートお待ちしてま〜す。