見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200505〜07(コロナ疑惑)

5/5 
こどもの日
ケーキ食べたい・・。ケーキ屋さんって営業してるんだろか。テイクアウトならやってるかな。
家族やまわりの人にも移ってないし、コロナ陰性なのかな・・と思ったけど、動くと胸が苦しい時がある。疑いが晴れない。
極端な話、人にうつらなければいいのだ・・。自分も死ななそうだし。
ただ、仕事にも行けないし外にもあまり出られないし。
私の仕事は少ない数人で回しているので、長く休んでいると負担をかけてしまう。。

午後異様にだるかった。測ったら微熱だった。


5/6
コロッケの日らしい。
甘いものをたくさん食べる夢を見た。
砂糖抜き生活をしてるからなのか、たまに見る。
無意識では食べたいのかな・・。

胸が痛い。。
夜足の付け根に発疹が出た。帯状疱疹?少し痛いかもしれない。
コロナでも発疹って出るらしい。うーん。。


5/7
胸と背中が苦しい。発疹のでた足がなんか歩きづらい。

ひたすらおもしろい動画を見る。

amazonで注文していたおされなヘアバンドが届いた。
私がつけると包帯に見えるよ・・

画像1


サポートお待ちしてま〜す。