見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロ疑惑)200723〜25

7/23
海の日らしい・・。今日は体調良かったけど、ほとんど何もせずゴロゴロしていた。
夕方になったら急に息苦しくなった。なんなんだよー・・

今さらだけど、普段の生活が送れないことにストレスを感じていることに気がついた。

水彩画はじめました。


7/24
胸が苦しい。
仕事休み。どうしてもコートをクリーニングに出したいのと買い物があったので、駅ビルに出かけた。なんかみんな普通に過ごしているように見えるし、人もたくさんいた。
欲しかったもの色々買った。本当はベランダばきとキャラメルティーも買いたかったけど、人が多すぎて疲れたので切り上げた。

白い麻のシャツと紺のパンツに茶色の革靴の、カコイイおじさんとすれ違った。麻のシャツ何枚か持ってるけどあまり好きじゃなかったんだけど、おじさん着こなしてていいなあ。


7/25
息苦しさあり。

草彅くんの出てる映画観たいな〜。草彅くん好きなのに、演技ほとんど見たことない。。

とうもろこし茶マジでうまい。

サポートお待ちしてま〜す。