見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200415

今日はけっこう調子がいいと思ったけど、
午後になったら、だるくなってきた。
咳もちょっと多かった。風強かったし・・花粉?
コロナもうたがっていたけど、
自律神経不調プラス花粉によるアレルギー喘息もあり得ると思った。


スーパーからお母さんが帰ってきた。ポップコーンを買ってきた。
昨日買ってきてもらったポップコーンを、一袋全部一人で食べてしまったから、自分が食べたくて買ってきたのか、それともポップコーン与えときゃいいかと思って買ってきたのか・・

とりあえず冷蔵庫にプリンがあったので食べた。
結局ポップコーンも食べた。うまい。

画像1


知り合いの素敵なママさんから、久しぶりにラインきた。
ちょびっと泣いた。
最近ささいなことにしあわせを感じる。
お味噌汁があったかいとか。


☆きょうの吉村知事・観察日記☆
吉村知事はすごく細かい具体的な想像力に長けている。
こんなすばらしい人今までどこにいたん・・。
仕事がすごくできる人は見ていてほんとに気持ちがいい。
ちなきょうの会見で、市町村を「しちょうしょん」と言ったのを私は聞き逃さなかったぞ。

サポートお待ちしてま〜す。